トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達とランチ♪

今日は トノウタと離れて 久しぶりにお友達とランチに行って来ました😃💕



お友達が行きたいらしかった うどんよしだ へ🤗



去年10月にできたばかりだそう。


お客さんで行列になっていました😃




お友達もわたしも、


天ざるうどん




しっかりコシがある麺ではなく、柔めのわたしの好みのおうどんでした🙌



天婦羅も、何種類もあり 気休めな天婦羅ではく

しっかりあげてある衣で これもわたし好みの天婦羅でした💕



おうどんは、小、中、大 から選べます💡





お友達と 久々だったので お互いの近況報告をして

色々と盛り上がり 相変わらず楽しい美味しい時間を過ごせました💖




やっぱり 30年以上付き合いのある 気心知れた お友達は 安心感があるし 要らん気を遣わないし お互いに 素の自分でいられますね😊☝️