トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ウタの試練!?

トノが病院に行くので、ウタはお家でお留守番の練習。


今までは、片方だけの診察でも 2頭とも病院に連れて行ってたのだけど。


色んな状況などに柔軟に対応できるようになるように、少しずつ スタイルを変えていこうと主人に相談を持ちかけて 決めました😃👍



案の定 トノだけが 主人と出掛けて行って 残されたウタは、キュンキュン鳴いて 窓の外を眺め続けたり 遠吠えしたりと ソワソワ落ち着きがありません💡


でも、だんだん落ち着きを取り戻して




今は寝ています😊