トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

アウトレットへ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



午前中、アウトレットへお散歩に行ってきました🐶🐶🎶



雨でも ここに来ればお散歩できるね😆




楽しそうな2人🐶🐶



ウタ、歩いたり走るとき、嬉しくって

ん〜!ん〜!と言いながら身体をくねらせながら

嬉しさや楽しさを全身で表現するんです😍💕



その瞬間が撮れました💓


もう 可愛すぎます💓



そして パピー特有のぴょんぴょん走り(笑)



トノも笑顔でお散歩してる😍💕



わたしも、ニットワンピ購入😁✌️


ちゃっかり←




ウタは 途中から 疲れたのか 座り込んでしまって

歩かなくなったので 抱っこ💕



まだまだ 体力がついていかないから

ゆっくりね😉




楽しいお散歩でした🎶