トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

いつもより早い朝んぽ

おはようございます😃



今日こそは 早く起きて 少しでも涼しいうちに朝んぽ行くぞー!と思っていたので💡




でも ホントの目標は それでも あと30分早く起きるハズでした笑


でも、昨日よりも早く朝んぽ出来たから、わたしエライ👍✨



冬は寒くてなかなか行動に移せないハズなのに、


今年の夏は 異常な暑さのせいか 冬よりも 体が動きません💦


冬の朝んぽは 5時半には行けてる笑。








清々しくて 気持ちいいです🤗