トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ウタ、トリミングデビュー

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



ウタ、トリミングデビューしました😍


お世話になっているサロンへ😊


信頼しているオーナーさんとスタッフさん達なので

何の不安も無く、安心してウタを預けました🎶


カットして、ビションらしくなりました🐶



トノは今回も大満足の仕上がりにしてくださいました😃




トリミング前やトリミング後には

オーナーさんとスタッフさん達と、トリミングに

来ている他のワンコとみんなでワチャワチャ遊びます😉🎶



ウタは 初トリミング、頑張ってくれました🐶✨



トノは、だんだん集中力が付いて来ているみたいです✨




これからは 2人をトリミングへ連れて行かねば😘✨



頑張って働かなければ〜😃⤴︎⤴︎⤴︎✨💕