トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

365カレンダーPart2エントリー

365カレンダーPart1 にもエントリーした我が家😃


でも、エントリーが遅過ぎた為 希望の日にちにはそぐ得なかった😭



記念になるから 残ってた日にちの中で ビビっときた日にちにエントリーしましたが💡





そんな中、ビションフリーゼ部門は、早くも365達成出来たので Part2もエントリー開始しましたとメールが届いたではありませんか😍



これは もう 希望の日にちにエントリーできるチャンスだと思い、Part2では トノのお誕生日と ウタのお誕生日に エントリーしました😊👍





おかげで 無事に 完了しました😉💖




なので、我が家は 来年のカレンダー 2冊 が届くという結果に(笑)



いいの いいの😍



記念と、想い出になるから✨💖