トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ストラップ

夕方前から、ホームセンターに買い出しに出たのですが、気付いたら ホームセンターでは無く 差し入れ持って だるまに会いに行ってました(笑)💕




残念ながら、だるまも子どもちゃん達も お店には居なかったのですが😭



だるまママと会って ペチャクチャお喋りするのも大好きなので 今日も 喋り倒してきました(笑)💖



だるまママが接客中で相手にしてもらえないけど、お利口におすわりをして待ってるコンビ🐶🐶💕




帰り際に、

お店の、お客様にプレゼントするノベルティをくれました😭💖


このノベルティ、可愛いくって 実は欲しかったのですが(笑)、お客様用なので諦めて居たのに❣️



だるまママは、わたしの分まで用意してくれていましたぁぁ😭💖✨



さすが だるまママ🤱💕



嬉しくって テンション上がりました😍‼️



トノウタバッグに付けようと思います💖