トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ちょいとお出かけ

今日は 朝からぎゅうぎゅうな予定でお出かけ



2人とも ニッコリ笑顔💖


暑いから

パイナップル🍍のフレッシュジュース


ここのフレッシュジュースはどれも間違いない❣️








移動中に食べた

リエゾンのパン🥐✨



だるまに逢いに行きたかったけど、時間がなくて

泣く泣く次の場所に移動😭



ひとまず 帰宅しました🐶🐶





地震、怖いですね。


トノウタ地方は 震度3でしたが、気付きませんでした。



朝 洗い物をしていたら、テレビの地震速報が鳴って知りました。


主人も居たので、トノウタ1人ずつ抱きかかえて 暫く時間が過ぎるのを待ちました。



息子は、ちょうど 電車から降りて 学校に着くか着かないかの時間帯だったので、ひとまず大丈夫かなと確認しました。




避難グッズを更新しなきゃです。


あと、もし地震が来た時の事をイメトレしています。


これ以上 被害が出ませんように‼️