トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ベスポジ争奪戦

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


おはようございます😃☀



今朝のトノウタコンビです🐶🐶




わたしがソファで寛いでいると

トノもベスポジ見つけて寛ぎ始めました😊




すると

だよね、うん。

ウタも来るに決まってるじゃん❣️笑





トノ、迷惑がってます。




しまいにゃ

助けを求めてきます☺️💓



ウタはトノとくっつき虫ができて嬉しそう&満足げです☺️💕




そして


結局、争奪戦はウタの勝利😂


ぐっすり💤



そんな午前中のトノウタコンビでした😊💓