トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日の息子お弁

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



おはようございます😃☔️



朝一、主人が洗濯物を干すのにウッドデッキに出たら、雨☔️が降っていると。



ガーーン😭‼️


朝んぽに行けないね〜〜〜〜😭🐶💤



洗濯物も 部屋干しに。がっくし。



まっ でも 今日もテンション上げていきましょ❤️✨




今日の息子お弁です☺︎


梅紫蘇ロール巻き弁当です🍙💕



昨日も、空っぽのお弁当箱をシンクに置きながら

うめかったで〜!と言ってくれた😊


土日のお休みの息子のお昼ご飯は

大体放っているので(笑)、お弁当は有り難いみたいです☺️


もぅ 高校生なんだから、 何でもかんでも母親に頼るな精神です。☺️




今日もワンU^ェ^Uダフルに生きましょう😃✨