トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

京橋朝市II


すれ違う人たちや お店のかたに、ビションフリーゼをすごく珍しがられ、可愛い可愛いと触れ合ってくださいました😊



京橋朝市でトノウタを見掛けてくださったかたが、インスタを見つけてくださって コメントくれたり💕



目立つのね、トノウタ☺️❤︎



色々出ているお店を満喫して、雰囲気もたくさん味わって 京橋朝市を後にしました♪



来月も行けたら行きたいなぁ🐶🐶



朝市では、凄い人だったのでトノウタは歩かずbuggy移動だったので、駐車場までの道のりは 歩きました😆



朝んぽ♪ 朝んぽ♪



普段から早起きだけど、また違った早起きでのお出掛けも清々しくて 楽しかったです✨