トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ビション愛♡

先日、仲良しだるまfamilyとお出かけ❤︎してきました😃



だるまの同胎姉弟のお姉ちゃん、リタに逢いに

cafe REGOD さんへお邪魔しました🐶



ご対面して早速ワチャワチャ〜❤️



左から、リタ ウタ トノ だるま



我が家は、リタ家とは 初めましてでした😊



こちらのcafeを経営してるご夫婦が飼われているリタ🐶


ビションフリーゼの女の子 まだ5カ月のpuppyちゃん




cafeの看板にも描かれている看板犬のボブちゃん 女の子


可愛い💕 立派なプードルちゃん


この日はボブちゃんには会えなかったのが残念😩


また会おう❤️



すぐに打ち解けた4匹です✨




ランチは、


わたしは

ポークカツ😋


主人は

チキン南蛮😊



みんながオーダーしたハンバーグやオムライスも美味しそうでした✨




わたし達人間も ワイワイ楽しくお話しながら楽しみました😍🎶




続く。