トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

だるまに逢いに♪

トノウタがトリミング中は、


スタバで ゆっくりしたり、わたしのスキンケアを買いに行ったり



このチョコケーキ美味しかった💓


主人は 安定の バタービスケット




お気に入りのワンピース👗💓





そして、だるまに逢いに行ってきました🐶❤️


足みじでおメメくりくり💓

いつも愛想良く来てくれる可愛い可愛いだるま❤️



お客様をお見送りしているママを後ろからずっと見守ってるだるま🐶🎶





ずっとずっとだるまママとお喋り〜😍❤️




途中、トノウタのトリミングのお迎えの時間が来たから 主人に行って貰って わたしはだるまママとお喋り〜❤️



始めは お互いのワンコのご縁で繋がったけれど、

だるまママは ワンコだけじゃなくそれ以上に 仲が深くなってます✨



壁を作らないだるまママの人柄も大好きです❤️




だからわたしも 遠慮せず 接することが出来ています😊💓




この日も ウタとだるまが やり合ってましたが、

きちんと上下関係を築けたかな♪



トノは、見守るのみ🐶🎶




この日も 楽しかったです😍✨💕🐶🐶🐶