トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタから学ぶ愛

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日は、ウタが珍しく寝てばっかりだから

ちょいと心配して、トノに


「トノ〜?うーたんが寝てばっかりだから

体調悪くないか様子を見てくれるかな?」と

お願いしたら



ヒトリ遊びをしていたトノがウタの所へ歩いて行って


こうやって、お顔を近付けて何やらお話してました☺️




何回も何回も😱(笑)



しまいには…



ウタを心配してソファに上がってまで、

ウタの様子を伺うトノ😊️💓



ウタは ただただ眠いだけだったみたいで

迷惑がってました☺️



そんなトノのほうが、また下痢をぶり返してるんですけどね😫‼️😱




こうやって、トノウタから学ぶ愛は沢山あります💕



涙が出るほど癒されています😊💓🐶🐶