トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達と京都へ II

お食事処で お昼ご飯を食べてから、もう占いの時間が迫っていたので移動しました😊



占いの玄関口で😃🎶📷



タロットでした〜!

一緒に行ったお友達がオススメしてくれた占い🔮


タロットは久しぶりでしたが、家族全員の性格やら何やらと合ってました♪


自信を持たせてくれたし、楽しく過ごせました😃🎶





占いが終わってから、京都駅に移動



お買い物目的でも また京都に行きたいな♪



行きも、京都に着いてからも、帰りも、帰岡して主人と合流してからも、もう常に喋りっぱなしで 喉が痛くなりました🤣💓



お友達と こうやって 日帰りでも旅行に行くのも良いですね😊



旅行は、非日常を味わえて 色々な価値観に触れることが出来ますね😊


それを味わえるから、普段の何気ない日常を改めて有り難く思えるし、自分自身と家族全員に改めて感謝の気持ちが芽生えます😃




あっという間の 楽しくって癒された 日帰り京都旅でした😍💕