トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

かき氷を食べに♪

久しぶりにかき氷を食べに行きました🐶🐶💕




宇野港にある、かき氷のお店 おまち堂🍧💓


今日は ゴールデンパインミルミルク🍍を食べました❤️


おいひ〜〜😍✨✨✨



前回は、いちごミルミルク🍓を食べたので 今回はパイナップル🍍



かき氷にしては、高めの値段だけど それだけの美味しさだから ついつい食べちゃいます😋




夕方だったので、かき氷を食べ終わってから

海辺を 夕んぽっしました🎶


主人とたくさんダッシュ💨ダッシュ💨しました🐶🐶




ク、ク、クラゲ😱😱😱




帰り道の瀬戸内海と、薄っすら見えてる瀬戸大橋✨



穏やかな瀬戸内海



いつ来ても、いつ見ても 癒されます( ´ ▽ ` )