トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

しっぽいち♪続き

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



屋台もたくさん出ていたのでお昼ご飯も食べました


お外で食べるご飯は美味しいね〜😊💕



革の首輪やリードもあったのでそれもオーダーしようと思ったのですが、ウタがまだパピーなので

これから更にまだ成長するので、首輪のサイズが

定まらない😫


なので、泣く泣く断念しました😢



ウタが成犬になったら、リベンジしましょ😊✌️





ストライクなワークショップが沢山あったので

主人もわたしも大満足なしっぽいちでした😃



もちろん、トノウタもお友達に会えて嬉しそうでした🐶💕