トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

だるまに会いに行ってきたよ

美観地区を後にして、久しぶりに お友達のだるまに会いに行って来ました😍


さっそくワチャワチャ〜❤️



子どもちゃんに、好きなお菓子を持っていく約束をしていたので😊


笑顔で袋開けてる〜🎶嬉しい😆


お姉ちゃんもお昼寝から起きたらオモチャとお菓子に夢中になってた😉



ウタとだるまが取っ組み合いします😊


かなり激しい取っ組み合いで、終わるとすかさずトノが2人の仲裁役になって、何やら言ってました😆


さすがトノぱいせんっ😉🙌





お外のドッグランに行こか〜って、みんなでお外へ💕


わたしは、だるまママと 今日もひたすら深〜〜いお話を話し込んでました😉🙌💓✨🎶




コンビは一瞬 こうやって寄り添って寝てました😁



この日もだるま家に癒されました❤️