トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日はお家day

ずっと見て見ぬ振りをしていたお庭の草抜きをやっとしました!


ほぼ主人が🤣👍



主人をクンクンにおうトノ(笑)



草抜き中に 遊んでるコンビ




ウタ



朝イチからお昼まで ほぼほぼ主人に草抜きしてもらい、お庭がスッキリしました😊



夕方は、トノウタのフィラリア抗体の検査へ行ってきました🐶🐶


チックン💉頑張ったあとのコンビ🐶🐶


今日は お出かけせずに お家dayでした😊