トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

安富牧場

続きです♪



油断も隙もない!ウタ!


トノもね💓


クレクレばっかり🤣



お得意の ペロンチョ😋❣️




ん?なにやら面白そうなものがあるぞと。


やるよね〜😃❤️

犬🐶が、牛🐮と馬🐴になる。の巻。



トノ、カメラ目線でとっても笑顔😍✨


ウタの目線はもらえず🤣



おっと 夫婦写メ 失礼しました😂笑




今日も、GWらしく トノウタとお出かけができて楽しくって 幸せでした❤️