トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ちゃっかりオーダー😂🤲


最近、また少したまにスタバを飲む事があるから、

因みにアフォガードフラペチーノが好き😊



この日もドライブスルーでオーダー😆

トノ『お姉さん、ぼくちん達はヤギミルク🍼のトールサイズをお願いしましゅね。』

っとトノがちゃっかり自分らの飲み物までオーダーしてました。笑笑

笑かすなあトノ😂👍🍼🍼



トノ『ヤギミルク🍼たのちみでしゅ』


もらえるかな😂⁈



お姉さんたちに、可愛いねえ♥️モフモフだねえ♥️って言われたね🥰





私達は、アフォガードフラペチーノと



チョコチャンクスコーン🍫😋




トノウタコンビは、ヤギミルク🍼のトールサイズは貰えませんでした。(当たり前😂)





.