トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝からささみ肉🍖


今日は、朝も早よからささみ肉を湯がきました。



早く食べたいウタさん




ささみ肉を湯がいてほぐしてる時のウタさん

待てないみたい。

てか、自分が好物のささみ肉って分かるところがすごいな〜っていつも思います。笑






はーい!食べよ〜!


待ち遠しかった2ぴき😍😍



写メ撮らんとハヨしてや!byトノウタコンビ


だってこの良いお顔が見たくて、撮りたくて🩷







はい、おまちどうさま💙❤️


食い付き良い😉🎵🎵




いつも ささみ肉は、一気に湯がいてほぐして一回毎に小分けにして冷凍しています🥰





ウタさん、トノが食べないご飯を狙ってるところ😂



トノくん食べないみたいでしゅよ?

ぼくちんが代わりに食べてあげましゅけど?

って言うてます🤭







そんな今朝でした💙❤️





.