トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

わたしの病院の日

今日は 精密検査の結果を聴きに 病院day でした😊



結果は、経過観察でした😭👍



手術しなくて済んだので ホントにホントに 安心しました😭✨✨✨



でも わたしは10年前に 1度 前癌状態にまで進行していて 有無を言わさず 手術をしているので、リスクは高いみたいなので これからも変わらず検診を受けて 再発を防いでいきたいと思います😊



今回の件で、健康である有り難みや 家族に対しての有り難み、何不自由のない衣食住である事の有り難みに気付けて、本当に良かったです😉



そして なによりも 自分自身にたいしての想いや意識が ワンランクアップしたと思います💓




精密検査決定から、痛い痛い検査、検査結果を聴くまでの約1か月?ほど、不安で心配で モヤモヤ鬱鬱していて、何をしても楽しめない、集中力も普段よりなかったと思います。




でも これで マイナス感情から解放されて更に、幸せと楽しみと嬉しみと感謝しかない生活になりました✨



今からのトノウタを交えての予定や 普段の何気ない生活を 心から楽しんでいきたいと思います😍👍💓








そして、ずっと気に掛けてくれていたお友達にも 心から感謝しています❤️