トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

I turned 41 today.

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




今日も毎日のお散歩で、お花見🌸


満開🌸です😊




トノウタコンビと桜。





綺麗じゃなあ😊🌸





今日はわたしのお誕生日でした😊


朝 フッと気が抜けた時に、お母さんとお父さんに 

丈夫で健康な身体に産んでくれてありがとう!と伝えました。


もう2人とも居ないから、心の中で😆


家族からおめでとうと言われ、お友達や知り合いや身内からもおめでとうと今年も連絡が来ました🥰


わたしは、年齢を重ねることに全く抵抗がないし嫌とは思わないので、


自分の魂がどんどん成長していくさまを、自分が1番近くで見守れていて嬉しいなあと。


歳を重ねることはとても嬉しく幸せに思います😊


なっかなか苦悩から抜け出せずに居るけど😂😭


これも体験。成長の一部分。

自分自身がこの苦悩を体験しておけば、必ず未来の自分自身にも、人にも役立つ日が来ると信じてます。



41歳も、健康に過ごしたいです😊✨



.