トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ご飯くだしゃい。

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


YouTubeは最近は全然更新していませんが、、、😂

YouTubeもチャンネル登録とご視聴をよろしくお願いします🤝




今日は、手羽先で唐揚げをしました♪






手羽先に下味を付けてから揚げて、揚げたての手羽先を甘辛く味付けしたものにくぐらせました😊




美味しくできました😊




にいにのご飯を狙う2ぴき(*´艸`)



トノはしつこく待つ(*´艸`)




にいにがくれないからわたしに訴えてくるトノ(*´艸`)



勿論にいにはくれませんでした🥰






.