トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

WBC⚾️

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




夕んぽ♩


今日は暑かった〜☀️





雲1つない青空^^


と、思ったら、、、









ケムトレイル😤😡

これ、飛行機雲じゃないですよ❣️

飛行機から有害物質を散布してる飛行機の跡です😡👊🏻

普通の飛行機には飛行機雲はできません😤

花粉症の原因は、ケムトレイルとも言われています。

マジで身体に害です❣️


数日前はすんごい数のケムトレイルでビックリしました😱







今日もWBC観てました😍

感動しました〜😍✨✨✨


わたしが歓喜を叫ぶたびに、トノウタコンビは『何事じゃ⁉️』と、起きてました😂ごめんね。





.