トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

小豆島1日目💓


https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡





小豆島に到着\(^^)/


そして、姉家族宅にも到着♩


詳しくは👇👇👇

https://tonoutawanwan.muragon.com/entry/3343.html




リムです🐶

1歳8ヶ月の男の子です^^




ラムです🐶

この子が今回初対面のわんこ🐶

まだ4ヶ月の女の子です^^




可愛いなぁ♥️

癒されるなぁ💖


2ぴき、常に動いていて可愛いかった😊






甥っ子のフィアンセが手作りしたチーズケーキをよばれました😍

美味しかったぁ😍

カフェを開きたいみたい😉

その夢叶えてほしいな🥰

夢は絶対に諦めて欲しくない!!

そもそも"夢"じゃなくて、必ずそうなる事!




姉と姪っ子と、リムラムの夕んぽへ😆

周り一面がオリーブ畑🫒

なんだこの景色と空間✨

今回も癒されまくりだよ!!!





リムの笑顔😍





ラムはまだ予防接種済んでないから抱っこでお散歩☺️





晩御飯は、お雛祭りだから手巻き寿司と蛤のお吸い物を作ってくれました😉


美味しかったぁぁぁ😍

幸せすぎたーーー✨

姉の旦那さんは、料理人なのでほんまにおいしいご飯をいつも食べさせてくれます😍




.