トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ナイスコンビ😁👍&美味しいお米☺️✨

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡





この2ぴき可愛い💙❤️

手前がトノ、後ろがウタ


このキメたかのようなポーズ😂💓



なんでこの感じになったん❓笑





今日はタコ飯にしました◎

美味しく炊けました🥰

朝日米は、水加減が難しいなぁ🤔

でも美味しいお米です✨

夫の知り合いの方がお米を作られていて、3種類試食させてくれて、その中の朝日米がダントツで美味しかったので我が家は朝日米にしました✨

朝日米は品種改良してなくて無農薬で作られてるお米なので食べてみたかったんです!

なのにスーパーで売ってないので貴重な品種のお米✨

そんな朝日米を食べれて有り難いです😋




観たいTVがないので、最近はYouTubeかネトフリです

優里💓






.