トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日の息子お弁

久しぶりに唐揚げお弁🎶


唐揚げは、前日の夜に漬け込んでおきます😊



味見せずに持って行かせたのですが、残った唐揚げを朝ご飯に食べたらいつもどおり美味しく出来ていました💕



トノウタアカウントのインスタのストーリーズにお弁当や晩ご飯を載せているのですが、結構皆さんからトノウタママのお弁当やご飯シリーズのファンです!とDMをくださって自信になっています💓



今日は、気負わないお弁当がイイ👍とDMでくださって、まさに❣️毎日作るものだから…品数も多く作れないし、手の込んだおかずも詰めれないので、ホントにリアルな庶民的なお弁当を作っています😊



母として、愛情こもったお弁当が作れていると自覚しているので、これが"ステキなわたし"です😁