トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

撮影後はみんなでランチへ

撮影終了後、カメラマンの宮田さんご夫妻から

ランチのお誘いを受けたので、みんなで行きました♪



宮田さんご夫妻が案内してくれたのは…

わんこもおKで ドッグランも併設されているカフェ


cafeマサギ さん



わんこ連れは、店内とデッキではお食事NGですが

贅沢に海を眺めながら愛犬と遊べる 離れにあるドッグラン内でお食事をします💕




トノくん ちょいとみんなと馴染めない感じ🐶



でも 時間が経つにつれて 馴染めてきて、ココちゃんにクンクン活動開始😱





あ でも やっぱり ポツン…笑っ





ランチが来るまでは みんなそれぞれ ランランしたり

まったりしたり



人間は、海や景色や空気を堪能していました😃🎶







ランチはみんな揃って ステーキ🥩ランチ😍



海を眺めながらの ランチ😍✨




お肉だけでなく、お野菜もきちんと添えてあって

わたしはテンションちょこあげ😉👍




撮影のことや 色んなお話をしながらのランチは

美味しかったです✨




食後のドリンク

このクッキーは 手作りクッキーだそうです


手作り感満載の優しい素朴な味で美味しかったです😉




続く。