トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おつかい

今日は、日課の家事・トノウタのお世話済ませてから、息子のおつかいに行ってきました😉



最近、息子と話すと文句しか言ってない気がすると

ふと気付く。


これじゃいけないなぁ…っと自分を責めるのでは無くて、わたし母親頑張ってるなぁ👍と褒めてあげる思考に切り替えてます😊


息子がこれから先もこのまま真っ直ぐに成長するように母親として息子を正してるって事だからね。



母親としての愛情ね。



自分の心の癖を治してる最中です😊





ついでにわたしも買っちゃった🤤💕


これも

ずーっときらしていたお香


今回は、木蓮と緑茶をチョイス🎶



甘くないスッキリした香りを選んでいます👍



このビビッドカラーのカーデ、お気に入り💓




昨日帰りに買って帰った

カフェ青山のフルーツタルト😍


おやつ❤️