トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノ2歳のお誕生日記念撮影のメイキング

昨日は、待ちに待ったトノ2歳のお誕生日記念撮影でした😊❣️


場所のリクエストは、海🏖


何故 海をチョイスしたかというと、開放感とロケーションが最高ということ♪


そして何より、いつも元気に走り回ってるトノの持ち前の明るさと元気印を写真に残したかったからです✨


海ならトノの元気印がそのまんま活かせるかな?っと思って💕




前置きが長くなりましたが(笑)




メイキングです😉


そうそう!朝イチの瀬戸内海は、この上ない霧が発生していてどうなるかと思っていました😂




主人とトノ



あれれ💕

お友達のカメラマンさんの愛犬しょうくんが撮影に入ってきました😉



カメラマンさん作



撮影していると、やっと霧が無くなってきて、晴れてきました☀️



撮影の合間の休憩😊



カメラマンさんの愛犬しょうくんと💕


ココちゃん💕


撮影中、ずっと見張り番してくれていました😉



トノが全力で走っているショットのメイキングは、わたしが写メを撮り忘れるという😱


他にも家族揃ってのショットも撮りました🎶




続く。