トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

季節外れの&今年のランチ忘年会は😋

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

⇧⇧トノウタのYouTubeも観てね⸜❤︎⸝‍



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




もうとうの昔にハロウィン🎃は終わってるのに、カボチャ🎃のお洋服を取り合いしとる2ぴきです😂

写メじゃ伝わらんけど、結構激しい取り合いです(笑)

Instagramには動画を載せてます🥰





お友達みんなで、ランチ忘年会でした♪

今年はこちらの和食屋さん。



お友達みんなの子ども達がまだまだ小さいから、忘年会はお昼のランチタイムに開催( ¨̮ )



これだけでもお腹いっぱいになったのだけど、


お刺身、小鉢2品、茶碗蒸し、巻き寿司、蒟蒻?の上には明太マヨソースが掛かったブロッコリー🥦




後からこの盛り合わせが来ました〜!!



胡麻豆腐、鴨肉、茄子の天麩羅、鰤照り、サラダ、クリームコロッケ、和風ロールキャベツと一緒に蕪や海老など一緒に煮込んでる一皿。


ちりめんごはんも💞


全ての一品一品が美味しくって幸せでした🥰

一品一品が繊細で、味の違いも楽しかった😋👍




デザート


葛餅と、お芋が入ったアイスクリーム🍨

葛餅は、バニラ味?で美味しかった😊


もうお腹いっぱい!!😆


わたしは久しぶりに会ったお友達たち😃

やっぱり楽しいですね😆

元気もらいました😁✌️







.