トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おはようございますっ

昨日のウタ。

遊んでもらえるかな?様子を伺っています。




今朝は、ご飯を炊き忘れてしまったので 息子のお弁当はナシっ❣️笑



昼メシ代ちょうだい。って言うてくるからさ、

はい?あなたバイトで稼いでいるでしょうに、そこから出しなさい!と。



息子ブリブリ言ってましたけど、ぬあぁぁ。500円出してやるか…とダイニングテーブルに置いていたら、おっせーわ!もう自分で出すわ!と。


はいはい。そうしてくれたら助かりますわ。



朝からそんなやり取りをして、

トノウタも喧嘩してました。




今日も 幸せに生きましょうか💕



連なってほねっこで遊ぶ2人(笑)💓