トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

"嬉しいメッセージ"から奥が深いこの世の仕組みまで🤭


今日は早朝から、少しのドライブがてら海まで2回目朝んぽに行ってきました🏖🎶


海で見る朝陽はまた格別で、朝陽からスゴいパワー𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹を貰えたし、砂浜でお散歩はいつもとは違うシチュエーションで楽しかったし気持ちよかったです⛱🌴🌈☀️





海散歩の帰りに、わたしがハマってるコーヒークリームフラぺを買いにいつも行くスタバに寄りました( ・ᴗ・ )




そしたら、


今日もまたこんなに嬉しすぎるメッセージのギフト🎁✨が😍😭💕✨🎶


覚えてくれていて、尚且つ『今日"も"』って描いてくれたお姉さん😭✨


前回もブログに書いたけど、このメッセージがわたしにとってほーんまに嬉しい‼️


たかがメッセージと受け取る人も居るかもしれんが、わたしは凄く嬉しくて幸せになって、ウキウキワクワク胸が高鳴るほど嬉しいんです🥹💕


この写メを見ると、自分の波動が上がるのがモロにわかるから、携帯の待ち受けにしました🤭💖


このメッセージを描いてくれたお姉さんと、接客してくれたお姉さんの波動が高かったんだと思います✨


お姉さん達からすっごく良い波動を貰えちゃって、すっごくラッキー٩(๑>∀<๑)۶


もっと専門的な事をいうと、お姉さん達の波動とわたし達の波動が同じ高い周波数だったから、その高い波動が共鳴して惹きあったんですよね🥰


波動は、同じ周波数同士としか引き合わないので🤗


今日は海で朝陽を浴びれて、朝んぽが出来て、スタバでこんなにも素晴らしいメッセージをギフトされて、朝からとっても幸せじゃなぁ😍‼️✨って夫とトノウタと話しながら帰宅しました(*.ஐ´﹀`ஐ.*)



帰って夫はお仕事の用事で出かけたので、わたしはえんやこらさっさと朝家事スタートでした🥰


わたしが掃除機掛けてる間、2ぴきは

ソファと自分達のベッド2枚重ねで待機しておりました🤭🎶

掃除機が捗りますわ(笑)(*´艸`)




からの〜


2ぴきのブラッシングをして、



息子弁当を作成🍱😋



自分の靴の断捨離もしようと思ったけど、あっという間にお昼になってたので、トノウタのお昼ご飯を食べさせたら、わたしのやる気スイッチは切れましたꉂ🤣𐤔







さっきの波動のお話.......🤍🦢🌳

いつも、自分がどういう波動なのかを感じながら生きていく事って、実はとっても大切だと思っています😊


自分の波動と同じ周波数の人、もの、環境、職場といった場所、不動産などの所謂あらゆるご縁が、引き寄せられてるんですよ♩


だから例えば、自分には男運がなーいヽ(`Д´)ノって思ってる人は、その時自分が発してる波動に引き寄せられた男とご縁を持ってるっていう事😊


人間関係も、職場も、ペットも全て✨


人間って、男運の悪さやお仕事やご近所さんとの仲、あらゆる事をその相手のせいにしてしまいがちなんだけど、実はそれは全て自分自身が引き寄せてるものなんです😊


じゃあどうすれば、自分自身が良いご縁ばかりを引き寄せられるのかというと、


自分自身がいつも良い波動で居れば良いんです🤗


っと言っても、いつもいつも良い波動でなんか居られないのが人間ですよね😫



話せば長くなるので、また気が向いたら書きます😊

(この世の仕組みは、すごーくシンプルだけど、すごーく奥が深いので)


その時はまたご興味がある方は、読んでくださいませ🎶




.