トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ショック‼️ฅ(๑*д*๑)ฅ


我が家の近所に、可愛い子ども達がたくさん住んでるんだけど、


その中に、以前から道路にチョークで落書きしてる子どもが居て。


毎日1日2回のトノウタのお散歩の時も、車で通る時もそのチョークの落書きを踏みながら見掛けてたんだけど、他所の子がしてる事だし、大胆に落書きしとるなぁくらいに思って過ごしてたんだけど⸜( •⌄• )⸝



今朝夫がトノウタのお散歩行ったら、




トノの足の毛と、ウタの顎と口周りにハッキリと青色のチョークが付いてしまったのを見せてくれて、


ショック_| ̄|○


他所の子たちの落書きが、他人事ではなくなってしまったllllll(-ω-;)llllll



写メじゃ見えずらいけど、しっかり青色に染まってしまっていますᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ


シャンプーで取れるのか?

ん〜色々とモヤモヤ( ˘・ω・˘ ).。oஇ




.