トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

パワー注入(」 ・ω・)」三=一♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←マイペースでアップしてますトノウタのYouTubeも観てね♩



昨日、朝活で神社に行った帰り道で、道の駅に寄りました٩(๑>∀<๑)۶

わたし達の活動時間が早くて、寄ったら道の駅でさえまだ開店する前でしたが(笑)

開店と同時に行ったのは初めてだったので、たっくさんの新鮮なお野菜や果物が並んでいて感動しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

なので、選ぶのに結構時間を掛けてしまった(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


厳選した品がこちら

ジャンボピーマン🫑と、シルクスイート🍠と、あたご梨?を買いました\(^o^)/

シルクスイートは、帰って早速夫が七輪で焼いてくれました

まだちょいと甘くなかったので、これはまたスイートポテトを作りたいと思いますo((*^▽^*))o

あたご梨?は、今日朝ご飯の時に出しましたが、これはヒット(´ー`*)(*´ー`)

甘くて瑞々しくて美味しかった〜ღ(・ڡ・)ウマ

ピーマン🫑は、夫がピーマンの肉詰め食べたいって言っていたので、またピーマンの肉詰めを作りたいと思います(˶ᐢᗜᐢ˶)




ブラッシング仕立てのトノ💙

笑顔は癒されるしパワー貰えます٩(๑>∀<๑)۶
いつもありがとう💙❤️



.