トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

楽しかったみたい♪

先週日曜日、息子は 京セラドームでの

ONE OK ROCK のライブに参戦してきました😊




わたしは、taka(vocal)や 他のメンバーのインスタを

観ながら ライブ前と後の 様子を伺っていました💕



次の日、息子からライブの事や大阪観光の事を聴きました🎶



ライブも観光も 楽しかったみたいです😊👍✨




お土産😋


わたしも いつかワンオクのライブも行ってみたいな😊




知り合いの方からのお誕生日ケーキ🎂😍



有り難い😊👍