トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝のトノウタコンビ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


今日もお出かけです😃


今日は 主人の新車が納車される日🚘


トノウタも一緒に行ってきます💓




昨日は クリスマスグッズ🎄🎅を買い回った日🎶



選んだりするだけで 癒されるし楽しい😆✌️



無事に だいたいのオーナメントは購入しました



あとは、ツリーに飾るオーナメントだけ🐶



いまは、殺風景なヌードツリー🌲を飾っています(笑)




今朝のトノウタコンビ



お出かけ前は 決まって喧嘩します。


お出かけが嬉しくって興奮の延長なんでしょうね☺️



でも、お出かけ前に 既にクタクタに疲れちゃうのが難点ですわ(笑)




さっ お出かけいってきまーす🐶🐶🎶