トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

かき氷食べたよ🍧🤩🫶

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←トノウタのYouTubeも観てね♩


今年は夫が忙しいので、毎年食べてるおまち堂のかき氷は食べれないかなぁって思ってたんだけど。



食べれました〜❤︎


ウタさんのかき氷へのワクワク感伝わりますか?笑❤️





大好きなかき氷屋さんのかき氷🍧😍





変わらず美味しかった💕





ニコニコ😍💙❤️




ウタ狙ってる🍧




ウタ美味しっ?❤︎




トノも食べたね💙



久しぶりのお出かけだったから嬉しかったみたい💙

この笑顔💙トノ💙






ウタも嬉しかったね❤️




夏休み終わったし平日だったので全然お客さん居なくて

テラスでゆっくりかき氷食べました😊🫶



💙❤️








かき氷食べ終わったから帰ってる2ぴき🐶🐶





また来年だね🤩👍🍧





.