トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

3月31日は…

36歳になりました〜(*'▽'*)


歳を重ねるごとに わたしらしく 自由に 人生を楽しんでいきたいですねっ!



健康で丈夫な身体に産んでくれたお父さんとお母さんに感謝です(*´꒳`*)



そして、幼少期に厳しく育ててくれたおばあちゃんのお陰で人並みの大人になれた事にも感謝です❤️




わたしには、感謝する事ばかりで幸せで恵まれています✨


そんな自分自身にも感謝しています😉❤️






今年は…

息子が初めてお誕生日プレゼントをくれました✨


せっせかバイトで稼いだお給料で…💕



もう 涙、涙です(;_;)✨✨✨



ワンオクのツアーグッズの マグカップです💕






主人からの今年のプレゼントは

ROLEX⌚️✨


憧れの時計を付けれるなんて✨


主人に感謝です😊




てか、わたしからの去年の2人のプレゼントは

サーティワンのアイスケーキだけだったのに( ̄∇ ̄)


比べ物にならんほどのプレゼントをナイト(騎士)の2人はくれました(*⁰▿⁰*)




どちらも大切に使います✨