トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

何気ない日常✨

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️トノウタのYouTubeも観てね🙂



朝家事済ませて、ふぁ〜っとわたしが腰を下ろしたと同時に、


2ぴきもわたしの目の前に座ってアピール🐶🐶

夫に程じゃないけど、わたしにもストーカーしてくる🐶🐶



昨日の2ぴき🙂

わたしがドラストに行く時、ハウスした2ぴき🙂

諦めてお利口ちゃんにお留守番してくれます✨





昨日の晩ご飯


ササミの磯部揚げ

しっかり下味を付けて揚げ焼きしたから美味しかった♪




今朝の朝焼け✨




昨日の夕焼け✨





最近は、朝イチの朝陽☀️を意識して浴びてます😊

松果体に朝陽を浴びせると、石灰化した松果体が活性化するらしいです✨

そもそも自分の松果体が石灰化してるのかどうかも分からないけど😂





わんこにも朝イチの朝陽を浴びせる事は心と体に良いので、トノウタにも浴びせてます😊☀️




.