トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

不思議な癖&ふと立ち止まってみよか☺️

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeです🐶🐶
よろしくお願いします🥰





トノには変な?癖があります😊


ご飯を食べる時、大体後ろ足をおトイレに入れて食べるんです😂


ナゼ😂⁉️







ドヤ顔トノさん😎




ひっっさしぶりに豆腐ハンバーグを作りました😊
ソース美味しく出来た◎



炊き込みご飯準備🥰


わたしには、ご飯を作る事で家族の健康を保つ役割があります☺️

お掃除や片付けをする事で家族が快適に過ごせる空間を保つ役割もあります☺️

でも、お料理以外の家事は面倒い時は手を抜くし、ハナからやらない時もあります😪

したくなけりゃせんし、したけりゃします☺️

その事に対して、息子も夫も何も言いません😗
言わせませんが😛
感謝してくれています🥰


夫は、家族の為に会社の為に世の中の為に自分の為に、しんどいお仕事をしています☺️

息子は、お家に毎月生活費を入れてくれています☺️


それぞれの役割を、誰かの為にやっていて生活が成り立っています😊

この事も当たり前なんかじゃなくて、有り難い事です✨

本当に毎日感謝しか湧いてきません✨


日々の生活に追われて見えない部分かもしれませんが、
ちょいと立ち止まって感謝できる事は何かを考える時間を作ると、自分自身が少し楽になれるかもしれませんね♪




.