トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ドライブスルーで🤗

トノウタのYouTubeです☺︎

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

良かったら暇つぶしに観てください😊


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶



スタバのメロンフラペチーノ🍈が気になったので

ドライブスルーしてきました🙂


行く前にトノに

『スタバのメロン買いに行くの付いてきてくれる?』て

伝えたら


『ドライブでしゅか!』って、急に目がハート♥️になって、ニコニコ笑顔になりました😍





ドライブスルーが激混みだったので、写メ写メ写メ😉

スタッフのお姉さんたちに、可愛いー😍!って言っていただきました🙂




メロンフラペチーノ🍈😍


美味しかったー💗

果肉も入ってるし、メロンの味とか風味もくどく無いし!

これは、いちごフラペチーノに続く美味しさ!



でした☺︎




.