トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

テンション上げてこっ!笑💗

トノウタのYouTubeです☺︎

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

良かったら暇つぶしに観てください😊


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶




昨日は、用事のためトノウタはお留守番で、夫と出掛けました😊


喉が渇いて、100億年ぶりに


スタバを飲みました♡

20代〜30代前半までは、"スタバを飲んだらオシャレ女子"って思っていたので(笑)、しょっちゅう飲んでましたが😆


夫と出逢ってからは、何故かその変な価値観が無くなり、

あれ?スタバってわたしには好みじゃないわ…って気付いたので、全く飲まなくなりました🤗


でもこの毎春発売されるストロベリーシリーズは美味しいので、数年に一回飲むか飲まないかって感じで飲んでます🥰



こんな感じで、自分の価値観?見えてる世界?が、変化していってます☺︎


"夫に出逢ってから"も重要です😆


また気が向けば、詳しく書きたいと思います☺︎





トノウタのパトロールシリーズ🚨🐶🐶💕


テンションひっく〜ぅ(笑)





.