トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

AM.5:50


トノウタのYouTubeです☺︎

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

良かったら暇つぶしに観てください😊






おはようございます☀


タイトルの時間帯の2ぴきです☺︎



朝ご飯中🥞💕

トノは、トッピングだけ

ウタは、完食✨


今日はわたしのお買い物で一緒にお出掛けするからね!

しっかり食べとかなきゃね😊👍

(わたしがお買い物中は、トノウタは夫と一緒に車で待機します☺︎)




トノ



ウタ


我が家の子たち、なぜかご飯食べる時ウロウロしながら食べるんです😂

だから、ウタさんお口の中にトッピングやフードを含ませたまま、ベッドに移動してそこでムシャムシャ食べます😂👍

食べられちゃう💦っていう焦りとか危機感がないからかな?🤔




今日も元気にユルユルでいきましょう🥰☀️





.