トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

岡山城周辺をお散歩😊


➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

トノウタ、YouTubeもしていますのでお暇潰しに

観て頂けると嬉しいです☺︎

チャンネル登録もよろしくお願いします❤︎

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

↑↑YouTubeに飛べるURLです♪タップするとYouTubeに飛べます☺︎

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕



岡山城周辺をお散歩した時のことです♪


久しぶりのここ‼️

KOE PIZZA 🍕でランチしたかったのだけど、定休日?でお休みでしたぁ🥲

テラス席だから、もうこれからの時期は暑くてテラスで食べれないから、秋過ぎまでのお預けだな🥲

テイクアウトはできるかもだけど!


トノが前、ウタが後ろを歩いているので、

『アニキ〜!待ってくだしゃい!』って言いながら
歩いてそう(笑)💙❤️











前回来た時も岡山城は修繕工事をしていましたが、
まだ終わっていませんでした☺️





📸パシャリ😆




また行こうね🐶🐶💕



.