トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ボサボサちゃん💙と再放送📺


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トノウタのYouTubeも観て頂けると嬉しいです♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️こちらからYouTubeに飛べます🛩
ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします💪😊
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ボサボサちゃん💙


トノくん🐶💙


日曜日のトリミングまであと少し😊





今、お昼の再放送ドラマ枠で、彼女はキレイだったが再放送されてますね😆


リアルタイムで観てた時からこのドラマ大好きでした!

なので、再放送されて嬉しい!

内容が分かり切ってるけど、再放送でも見入ってしまってます😍

それだけ大好きなドラマ!





.