トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

追いつけ追い越せ😁✌️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トノウタのYouTubeも観て頂けると嬉しいです♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️こちらからYouTubeに飛べます🛩
ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします💪😊
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




夕んぽ😊🐾🐾


トノ💙

そこへ後ろからウタが追いかけてきました😊


ウ『トノくん待ってくだしゃーい!』


ウ『んっしょ、んっしょ、待って待ってー!』


必死に追いつこうとしてるウタ❤️



無事2ぴき合流😁


っと思ったらウタがトノより先に行き始めました笑


トノくんを追い抜いてるじゃん!笑




トノ、後ろ足ッシャッシャ🐾🐾😆




ウタチラ❤️









今日は暑かった😊☀️




.