トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今季好きなドラマ😋


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トノウタのYouTubeも観て頂けると嬉しいです♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️こちらからYouTubeに飛べます🛩
ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします💪😊
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




午前中の2ぴき🐶💖🐶


くっつき虫でネンネしていました😊

可愛い💕









新しいドラマが始まって、好きなドラマが定着したので

今季ハマっているドラマを整理したいと思います(笑)



持続可能な恋ですか?




やんごとなき一族




恋なんて、本気でやってどうするの?




今季は、この3つが好きです😊


やっぱりわたしは、恋愛系が好きみたいです😆



"じぞこい"が1番ドキドキします😁💕

そもそも田中圭が好きですし💕

田中圭と上野樹里は両思いになるの⁉️っという

恋のドキドキが好きです💖



"やんごとなき"は、松下洸平が好きだから観てみたら、

松下洸平と土屋太鳳の夫婦間のホワホワ感と夫婦でしがらみを乗り越えていく感じが好きなのでハマりました💖




広瀬アリスのドラマも、それぞれの恋の行方が気になってます😆




.